旅行で海外に行くことを選択肢の一つにする人は多いと思います。

想い出を共有する旅行

英語を活用した旅行をしてみよう。

旅行で海外に行くことを選択肢の一つにする人は多いと思います。ですが、ツアー旅行ではなく、現地の人と触れ合おうとする意見は意外と少ないです。そこで、英語を活用した旅行の魅力について話していきます。まず前提として、英語が堪能でなくても全く問題ではありません。大事な点は英会話能力の有無ではなく、話そうとする気持ちがあるかどうかの方です。

人間の話し方の特徴として、言葉だけが全てではありません。あなたの顔から浮かび上がる感情や体全体で表現するボディーランゲージも全て表現の一部に含まれています。そう考えると、海外旅行で英語を使うことに対する壁も少しは和らぐと思います。現地の人と触れ合うことこそ海外旅行の本質であるため、積極的に会話をしてほしいです。

本当のその国の土地観というものは、現地で会話をして初めて触れることが出来る代物です。当然、日本と比較してマナーも異なります。その体験を味わえることこそが、海外旅行へ行く醍醐味であります。郷に入れば郷に従え、使う言葉も日本語ではなく英語を積極的に使いましょう。例え流暢に話せなくても、英語を使ってその国の世界を見ようとするその気持ちが大事です。そのことが、あなたの世界をより広げてくれる事でしょう。

the best useful websites about travel

Copyright (C)2019想い出を共有する旅行.All rights reserved.