西脇市から中町を経由して青垣に向かう途中に道の駅があります。

想い出を共有する旅行

旅行でせんべい工場見学です。

西脇市から中町を経由して青垣に向かう途中に道の駅があります。道の駅に車を停車してから徒歩で行ける名所があります。神社の中には記念物に指定されている樹脂が数本あるので、とても迫力あり涼しさもあります。神社の見学を終了すれば和紙博物館と研究室がありますから、和紙作り体験が可能になります。特に難しいのが水切りをして綺麗に剥がしていかないと、和紙が破ける場合がありますので慎重にするポイントです。和紙体験で疲れた後は道の駅限定のアイスクリームを堪能することが出来ます。あっさりしていて甘さが控えめになっています。アイスクリームを堪能した後は、青垣方面を超えて和田山駅に向かう途中に目的のせんべい工場を見学します。海鮮せんべいの工程を生で見ることも出来ますし、専用席で無料の飲み物が何杯でも飲むことが出来て各種せんべいを試食することが出来てそこで満腹にすることが出来ます。一キロに近い商品が一袋入っているのが特徴です。

無料の駐車場がありますし、観光バスで観光に来ているお客様との会話をしたりして楽しく過ごすことが出来ます。一度食べたらまた来店してしまうほど味が忘れることが出来ないですし、せんべい工場に旅行に行くと最高になります。

the best useful websites about travel

Copyright (C)2019想い出を共有する旅行.All rights reserved.